未分類

3か月ぶりの更新です!なんとか生き延びてたよ(-_-)






やっほーみんな息してる?遠藤です。



ガッツリ3か月ブログ更新してませんでした!




なんか地味に読んでくれてる人から更新なさ過ぎてちゃんと生きてる???って心配されるくらいでした。







なので久しぶりなので今回は3か月どう生きてたか紹介します!!!









8月はとりあえず月間で400時間以上働いていましたね(笑)


400時間って聞いてピンとこないかもしれないけど31日間を毎日約13時間休みなしで働き続けてたどり着く時間なんですよ~。





うん、冷静にキモイね(笑)




勤務時間で400時間以上なので拘束時間なんかも加味するとまあほとんど職場にいたことになりますね。







ちなみに毎日2時間睡眠で、ベッドまで行く体力もなかったので家入ってすぐの床で寝てました。









青森いたときに過去最高の体重たたき出したのにこの生活のおかげで10㎏近く落ちました!(今は少しずつ戻ってきてるけど...)








8月は仕事だけでなくいろいろあってまた引っ越すことになって物件見つけて手続きしてetc



みたいな感じだったのでとりあえずヤバかったです。








7月からこんな感じだったのでコーヒー豆も7,8月は販売してませんでした。






9月は少し休みが取れるようになったので販売再スタートしてます。☕








9月はシフトの合間を縫って引っ越しの荷だし荷入れをやったりだったので体はボロボロで生きてました。

9月は新聞配達で何回も死にかけた月でした(笑)






一言で言うなら居眠り運転のし過ぎですね。






過酷な昼から夜のホテルが終わった後の深夜の新聞配達。



まあ、勤務先までの車の運転中も普通に寝てて右車線走ってましたね(笑)









バイク乗ってて歩道の縁石に突っ込んでいっぱいケガして体中傷だらけです。









病院行ってないけど両肘と左かかとにヒビ入ってると思われます。







2,3か月経っても全く痛みが引かないので終わってますね(笑)


ちゃんとヘルメットしてたから頭割れないで済んだこともあったので、今日も生きててラッキーって感じですね。







みんなも今普通に生きてることって幸せなことなんだって思う経験したらいいと思うよ(笑)




身の危険を感じると経験できます。






かかとと足首おかしいのでしばらく普通に走れない生活も送っておりやす。









みんな、健康第一だぞ!








居眠り運転のせいで車も派手に傷つけました。





くそったれ!!!!!





今月になって週2で休みが取れてるのでブログ復活しました!





豆もちょこちょこ買ってもらってます!


ちゃんと売ってるから買ってね☕

サラダボウルカフェ
https://saladbcafe.thebase.in/











そんだけ働いて結構稼いでんじゃないの??と思ってるそこの皆さん。





俺の支出を舐めないでもらいたい!








急遽の引っ越しの分割だけでなく、ウェブサイト運営しようと思ってサイト制作費かかったり、豆の最初の仕入れ代だったり、車だったりいろいろすごいですね








サイトなんですけど部類としてはポータルサイトなので上手く運営して月謝で稼いでやるぜ~と意気込んでたんですけど、ハッキリ言って失敗しましたね(´ー`)






俺に残されたのは返済の2文字









相変わらずエキサイティングな生活してるので安心してください!







週1くらいでは更新しようと思ってるので生存確認の意味も込めて読んでください!









おしまい

-未分類

© 2021 起業日記 Powered by AFFINGER5