起業

サラダボウルカフェオープン!!!




どーもですー、遠藤です~。






皆さんついに新年度が始まりました!

ワクワクドキドキですね!





それに伴って遠藤もついにスタートしました。









サラダボウルカフェ!!!!!!







今朝オープンしました!



本当は少し予定が崩れてます(笑)







実は、週明けの月曜日に販売スタートしようと考えていたのですが、お世話になっている車屋さんに

『いよいよですね!!』



とメッセージが送られてきて、もう待ってくれている人が人がいるんだなあと改めて実感したので、日付をまたぐ1時間前に1日から販売することを決めました!



よく覚えていてわざわざメッセージ送ってくれたなあと嬉しくなりました!



この判断は正しかったと思います。


やっぱり動き出しは早いほうがいい!!!


どの本にも似たようなこと書いてるし、成功者も同じこと言ってるけど自分もほんとにそう思ってます。





自分には資金もなければ太い人脈もない。
全く無名な奴がオンラインで販売して成果を出していくのはスピードで勝負するしかないからです。



若い人は何回失敗しても立ち上がるスピードが速いので、トライ&エラーができます。





最初から成功できる人はどこにもいない。





ましてや自分は正直これといった武器がない人間なので何回も失敗してみないと覚えません。



なのでとりあえず動きます!






ありがたいことに初日から購入していただけてます。
自分の商品が買ってもらえるのがこんなに嬉しいとは思っていませんでした。


感謝感謝です。




今日の気持ちを忘れずやっていきます!













ちなみに、豆の売り上げだけでは本当生活できないので、今朝から新聞配達も始めました。




でも、新聞加えても食べていけない笑




塾講師面接終わってそこそこ経ってるのに合格の電話も不合格の通知も全然来ないので身動きができない状態です。



できないならできないでラッキーに考えて、家の近くの店に営業かけに行こうかな?




飛び込み営業やってたからなんかいけそうな気がする笑


結果どこでもいいから生活費を稼ぐのをなんとかせねば!!!!!

豆すら売れなくなる!





とりあえず今年度で店舗を建てる目安ができればいいなと思います。






皆さんも今年度はいろんなことに『挑戦』していきましょう!











色んなことに挑戦したいけどなかなか一歩踏み出せない人がほとんどかと思います。でも実際に動き始めた自分から言わせてもらうのであれば、



挑戦してる時のほうが人生面白い!ということです!




これからどうなるか分かりませんがワクワクするほうに向かっていくのが良いと思います(´ー`)
















-起業

© 2021 起業日記 Powered by AFFINGER5